2012年6月12日火曜日

納品に行ってきました。

☆chiquita☆さんに納品に行ってきました。

今回納品したのは

レザー&レースのお財布の大 と小













なかなかシンプルで良い感じで仕上がりました。

色は3色で各2サイズ作製しました。


ダブルガーゼのハンカチ


























柄は全て消しゴムハンコで一つ一つ丁寧に押しています。

ハンコは全て手押しなので全く同じものは作れません:)

柄はタンポポ・ヒマワリ・オリジナルペイズリー・ダックスと苺 の4タイプ

サイズは約48㎝と少し大きめなのでこれからの季節重宝すると思います。

relierの自信作なので☆chiquita☆さんに遊びに来た際は、

是非手にとってごらんくださいね。



帆布のキューブトートバッグ




































厚めの9号帆布を使用しているので頑丈でしっかりしています。

ハンコもすべてオリジナルです。

3タイプ用意しているのでお好きな柄をどうぞ!

大容量なので色々詰め込んでお出かけしてくださいね。



















さりげなくrelierのロゴスタンプもおしています:)

それでは☆chiquita☆でお待ちしています。

雑貨達がですが(笑)

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿